1. HOME
  2. お知らせ
  3. 学び舎HOUSE オープン

学び舎HOUSE オープン

この度、学び舎mom(まなびやまむ)株式会社は、主に女性対象の起業支援を通じた学びと交流で成長できる場として「学び舎HOUSE(まなびやはうす)」を、オープンしました。

活動の中心である「学び舎HOUSE 名古屋新栄ブランチ」において、オープンを記念して、起業意識を持った方や個人事業主、女性経営者を対象としたセミナーを特別価格で開催いたします。

学び舎HOUSEの講座メニューとして、以下を展開してまいります。
*個人事業主/起業家/経営者向けセミナー
・個人事業主向けセミナー
個人事業や一人会社など、個人中心に組織化に向けて活動を行っている方に向けたセミナーです。
・起業家/経営者向けセミナー
起業をすでにしている方で、組織を運営している方向けのセミナーです。

詳細及びお申し込みは学び舎HOUSE HPよりお願いいたします。
https://house.manabiyamom.com/

*一般向けセミナー
・学び舎 読書会
本から学ぶ、シェアして学ぶ学び舎HOUSE人気イベント「学び舎 読書会」です。
・起業セミナー
あなたらしい起業の形をみつけよう!学び舎HOUSEでは、「起業家による起業セミナー」を実施しています。

* 個別相談会
・起業相談
『Myスタイル起業café』としての相談窓口を実施しています。
・起業家相談
起業家による、起業家向けの相談を行っています。

さらに今後、学び舎HOUSEでは、以下のサービスを通じて、この場から多くの事業が創出されるようなサポートを展開してまいります(2019年春〜スタート予定)。
*一般向けサービスメニュー
学び舎ライブラリの利用
読書会、一般向けのセミナーがあります。

*起業家/経営者支援メニュー
起業から事業の成長を支援するために、事務所などの場所をはじめ、経営管理の支援メニューなども用意しています。

お知らせ

お知らせ一覧